クリスマス イブイブ | ボストンテリア研究所

ボストンテリア研究所

妻とボストンテリア2匹(♂♀)と暮らしています。
かなり人間くさいボステリを研究してます。

ボスは4歳でてんかんを発症しました。
てんかんのこと、笑えること、泣いたこと、何でもいろんな話をしましょう!

イブイブ、というか23日。

天皇誕生日なので出掛けてきました。


久々のランです!

って、いつものホームセンター併設の小さなランですけどね(笑)


ランに着くと、ボスは散策でミカンは石投げ。


久々のランにボスは↓

うねうね(笑)


ナマズかよ!お前は(笑)


服が草まみれ(T△T)

その横でミカンは石投げに没頭

構えて


ダッシュあせる

ミカンの石投げは永遠に続く(汗)


ランで遊び疲れて、家に帰ったら予想どおり爆睡モード。


じゃあ、ボスミンは留守番ということで…

次の会場へ向かいます。


2歳になった甥っ子の誕生会に誘われました!!

親戚がみんな集まって。


料理がスゴい↓

てんこ盛り!





手作りツリーもあって、クリスマスムードも盛り上がる♪

全部、朝から作ってたらしいです(◎-◎;)

どれも激ウマ!!

店に出せますよ、ホント!

ご馳走さまでした♪


メインのケーキ

2本のキャンドルが可愛いです☆

初めて食べたケーキ。

美味しかったみたいでハマッてました♪

やっぱり、子供の笑顔はいいなぁ(^-^)


癒されましたよ!

健やかに育ってね♪