コンビニデビュー | ボストンテリア研究所

ボストンテリア研究所

妻とボストンテリア2匹(♂♀)と暮らしています。
かなり人間くさいボステリを研究してます。

ボスは4歳でてんかんを発症しました。
てんかんのこと、笑えること、泣いたこと、何でもいろんな話をしましょう!

ボスが足を捻挫したので、ミカンだけ連れてロングの散歩に。

暑かったので途中ドリンクを買いにコンビニに寄ることに。

コンビニ前のポールにミカンのリードをくくりつけて『待て』をさせて店内へ。


お茶を持ってレジに行くと店員が
『えっ!??』

驚きの表情で固まってて、その目線の先は私の足元へ。

何?と自分も目線を移すと…


ミカンが私の横に??(◎-◎;)
そこにはキチンとお座りしたミカンがいました(汗)


ヤバい!と思い咄嗟に
『コラ!ミカン!』

その瞬間にミカンは猛ダッシュで逃走(゚Д゚)

自分も捕獲のためダッシュ!


所詮、人間の足では犬に追いつけません…


結局店内を全速力で一周して捕獲(;´Д`)


リードは確実に繋いであるか確認しなきゃダメですね。

もし、道路に出てたら、と考えるとゾッとします。


自ら自動ドアを開けて入ってきたミカン、
笑えるけど笑えないネタです。


そんなんで、写真は撮れませんでした。