2014年の花見 | ボストンテリア研究所

ボストンテリア研究所

妻とボストンテリア2匹(♂♀)と暮らしています。
かなり人間くさいボステリを研究してます。

ボスは4歳でてんかんを発症しました。
てんかんのこと、笑えること、泣いたこと、何でもいろんな話をしましょう!

毎年ボスミンと花見に行く公園があって、今年はすっかり遅くなってしまった。


天気も良かったので少し遅めの花見に行ってきた。



少し肌寒いくらいがボスミンには丁度良い。


5月になれば「ゼーゼー」息が荒くなるし。



公園に到着!


ここまで歩いて約20分。




近頃、整備されたようですっかり綺麗になってます♪



公園の名前は「片倉城跡公園」


その名のとおり、昔は城があったらしい。


四季折々の草花が所々に咲いてます。



と、到着したけど


実はここから城跡までは....



山道なんです(汗)



まぁ城跡だからね~


運動不足も解消できるし



「まだ登るですか?]



はい、まだまだです。



登ること約15分



頂上だぁ!!



景色が最高!


広場があるんですが、人が少なくて実は穴場なんです♪



桜が残念ながらほとんど散ってました(泣)


遅かった...



「休まないのかな?」


桜は残念だったけど、ここにいるだけで気持ちの良いことこの上ない( ̄▽+ ̄*)

この快適な季節は貴重ですね。



ボスミンもひと休みzzz...


気持ちがいいようでしばらく寝てた(笑)



帰りはゆったりモードで家に着きました。。