みかん外耳炎再発 | ボストンテリア研究所

ボストンテリア研究所

妻とボストンテリア2匹(♂♀)と暮らしています。
かなり人間くさいボステリを研究してます。

ボスは4歳でてんかんを発症しました。
てんかんのこと、笑えること、泣いたこと、何でもいろんな話をしましょう!

先日、外耳炎対策として耳の洗浄液を使って綺麗に耳の掃除をしていました。

が、掃除をしても一向に綺麗にならず垢が増えるばかり…
しかも、耳の中は赤く腫れて。

かかりつけの病院に行きました。

結果は、『外耳炎ですね~、今までで一番症状が酷いです』。

なんで??掃除してたのに!?

先生曰わく、掃除をしても治らないことがあるそう。
掃除の仕方にも問題があるかも、と。

ショック(/_;)
気合いを入れすぎたかな~

みかん、ゴメン(+_+)






Android携帯からの投稿