みかんのブサ顔 | ボストンテリア研究所

ボストンテリア研究所

妻とボストンテリア2匹(♂♀)と暮らしています。
かなり人間くさいボステリを研究してます。

ボスは4歳でてんかんを発症しました。
てんかんのこと、笑えること、泣いたこと、何でもいろんな話をしましょう!

久々にボステリのツボにはまった写真が撮れました。


不貞不貞しいこの顔…
下膨れでボステリの典型。


人の寝床を占領してます。


『それがなにか?』
とでも言いたげな。


なんでもないです。

そのブサにハマってしまった私が悪うございました。

この寝顔がツボで連写した自分(^-^;)
ボステリ飼ってる人はみんなこうなんだろうなぁ。

結局、そのまま添い寝してしまいました☆