おばんでにゃんすにゃんすっ!
 
 
 
今日の晩ごはん
めっちゃ楽しみにしてた
 
 
うにスパ!
 
 
ドラッグストアへ行って
店内回ってたら
 
 
 
目に飛び込んできた
コレ買いました。
 
 

 

 

うにのパスタソース。

うに大好きなんで

安いので期待はしてません

でしたが、楽しみには

しておりました。

 

 

 

 

がっ!!!

 

 

 

激マズ!!!

 

 

 

ソースの封を開けたら

うにの香りはしましたが

パスタに混ぜると…。

 

 

 

うにの香りもしなければ

味もしなかった・・・

 

 

 

 

 

なので仕方なく

昨日の高菜の炒め物を

混ぜたら、激ウマウマ!

 

 

 

高菜の炒め物

作っといて良かったです。

 

 

 

この間のキューピーの

たらこスパのソースも

イマイチでしたが、

もう、レトルトに

なってるやつが

いいですね。

 

 

 

ドバッとかけるやつ。

 

 

 

これからはこういうタイプの

パスタソース買わんとこ!

 

 

 

 

ところでお盆も明けて

少し野菜や果物が

安くなったかな?

 

 

 

とこの間、スーパーAへ。

 

 

 

ところが・・・

 

 

 

お盆明けでも全然安く

なってなくて、

意気揚々とスイカ買いに行ったのに

高くて買えず。

 

 

 

で、今日は気温も

低かったのでスーパーBへ。

 

 

 

すると398円で

スイカ買えました。

 

 

スーパーAは500円です。

 

 

 

業スーも同じサイズで

398円。

スーパーAだけ高いです。

 

 

 

本当は業スーへ

行きたかったんですが

もう、しんどかったので

スーパーBに行きました。

 

 

 

この間も業スーへ行った時、

駐輪場で氷茶飲んでたら

おばさんが声かけてきて

 

おばあちゃん「暑いですねぇ」

 

私「ここまで来るのしんどいです」

 

おばあちゃん 「どこから来てるんですか?」

 

私 「◯◯です。」

 

おばあちゃん 「んまぁ!あんな所から!」

 

 

って言われました。

 

 

 

近くに業スー

できてほしいなぁ。

 

 

 

ではでは~