おっはーでございますっ!

 

 

 

水分摂って、塩分摂って

熱中症に注意!

 

 

 

ところで2日ほど前から

カセットコンロの調子がおかしく、

昨日はどうにかこうにか

使えましたが

今朝、お湯を沸かそうとしたら

 

 

 

火つかず炎

 

 

 

結局、発送が速い

Amazonでコレ買いました。

 

 

 

 

タイムセールで安かったのと

ポイント使えたので。

 

 

 

しかし、恐らく

カセットコンロ、

持ってるお宅も

多いと思いますが、

使うのはたいてい

鍋が多い冬じゃないですか?

 

 

 

私は毎日使うので

ここ数年、安いカセットコンロ

買ってますが

1年に1回買ってます。

 


毎日使って 

寿命は1年ですね。

 

 

これがイワタニなんかの

“高級”カセットコンロだと

毎日使ってももっと耐久性は

あるんでしょうか?

 

 

 

とにかく速く送ってもらわんと

何もできませーん!!

 

 

ホント、不意な急な

出費でした。

 

 

 

ところでちょっと平和な

話題。

 

 

私も大好きで

愛してやまない

スケボー亀の軍曹くん。

 

 

 

またまたエライ事に!?

 

 

 

というのは、飼い主さんが

いっぱい軍曹くんやねこちゃんの

商品売り出してきました!

 

 

 

ていうてもTシャツですが…。

 

 

ただ、私も愛してやまない

軍曹くんですが、

Tシャツの真ん中に

🐢がドーン!

 

 

これは、

着る勇氣がないです。

 

 

私が軍曹くんを観てて思うのは

 

「パソコンの

マウスにしかみえない」

 



🐢のフォルムがもう

マウスなんで

スケボーのって

動き回る軍曹くんは

マウスそのもの。

 

 

今度、軍曹くんを模した

スケボーに乗った軍曹くんの

マウス作ってくれないかな?

 

 

 

売れると思うけどなぁ…。

 

 

 

それでは今日も1日

おげんこで熱中症に

氣をつけて

お健やかにお過ごし下され~