おばんでにゃんすにゃんすっ!
 
 
 
今日の晩ごはんのおかずは
 
レタスサラダ!
 
この間業スーへ行った時に
レタス1玉100円しないお値段
だったので買ってきてました。
 
 
 
で、ドレッシングは
毎度おなじみ
 
 
“玉ねぎ麹”を使った
 
 
玉ねぎ麹ドレッシング
作ってかけました。
 
 

 

 

 

 

 

レタスのトッピングの海苔は

随分前にドラッグストアの

おつとめ品で買ったもの。

 

 

ごはんにかける

味付きの海苔かと思いきや

何の味もついてない

刻み海苔でした。

 

 

今回やっと使うことが

できました。

 

 

美味しかったです!

もちのろん、

玉ねぎ麹ドレッシングも

 
 
もちのろん、
おかずはこれだけじゃ

ないですよ。

 

 

今日は生まれて初めての事

というかおかずでした。
 
 
それは、
 
 
お好み焼き!

 

 

関西の人って、お好み焼きを

おかずにごはん食べる人

多いんですが、

私は嫌いだったんですよ。

 

 

で、全然食べなかったんですが

昨日のお好み焼きの2枚目が

中途半端なサイズになったので

おかずとして食べました。

 

 

 

もちのろん、お好み焼きが

美味しかったのでいいんですけどね。

それと、私が作るお好み焼き

粉が少ないので

おかずとしての違和感は

なかったです。

 

 

 

でも、もうしません!

 

 

 

ではでは~