おっはーでございますっ!
 
 
 
今日もこちらでは
曇りの予想でしたが、
氣づかない程度の雨が
降ってます。
 
 
 
1日こんな感じかもしれません。
 
 
 
それと、氣になる
PM2.5。今日もたくさん飛んでるようです。
私も呼吸器系が悪いので
窓も閉めてます。
 
 
 
皆さんも氣をつけて
下さいね。
 
 
 
 
で、今日の朝はパン朝ごはん。
 
 
 
ただ、コンビニへ行っても
同じようなのばかりで・・・
 
 
 
かと言って、スーパーの
手作りパン屋さんのコーナーでは
食べたい物があるんですが、
 
 
 
「コンビニへ行けば
また新しいパンがあるかも?」
 
 
と思って、スーパーの手作り
パン屋さんのは躊躇しちゃうんですよねえ。
 
 
 
結局、コンビニでも目新しいのがなく
結局、ファミマでコレ
買ってきました。
 
 

 

 

 

 

 

サクサク食感の

ミニチュロッキー!

 

 

 

外側はサクサクでしたが

中はそんなにサクサクでも・・・

 

 

 

ちっちゃくて、こんなん

4つくらいペロッ!

 

 

 

でも、1つのカロリーが

150kcalなんで、2つだけに

しました。

 

 

 

ただ、健康だけを考えると

カロリーより恐らく酸化した油で

揚げてるのが怖いんですけどね。

 

 

 

だからお医者さんが食べたくない

お菓子とかでNO1になるのが

 

 

ポテチ

 

 

なんですよねぇ。

 

 

 

酸化した油はコワイ?

 

 

 

なので最近は

焼いてるであろうせんべいよく

買ってます。

 

 

 

それでは今日も1日

おげんこでお健やかに

お過ごし下され~