おっはーでございますっ!

 

 

 

今日も雨ですねえ。

九州の南部にながーい

線状降水帯らしきものがありますが、

このラインが南北に動かないと

ずーーーっと強い雨かと思います。

 

 

 

どうぞ氣をつけて下さいませ。

 

 

 

 

ところで、昨日、スーパーで

レギュラーコーヒーが安くなってて

買いに行きたいけど雨なので

悩んでました。

 

 

 

 

がっ、比較的長い雨の止み間に入って

自転車でひとっ走りして

買ってきましたー!

 

 

 

このコーヒーも好きなんですが、

今、インスタント飲んでるんですけど

ちょっと前までレギュラーコーヒー

飲んでました。

 

 

 

で、安くなってるレギュラーコーヒー

売ってなかったので、仕方なく

インスタント買ったんですけど、

香りがもうぜんぜん違いますね。

 

 

 

 

当たり前っちゅうたら当たり前なんでしょうが、

毎日コーヒー淹れて飲んでると

インスタント物足りなさよ

 

 

 

なので昨日買ってきました。

 

 

 

通常このコーヒーは

400円超えですが、昨日は

398円。

 

 

 

微々たる違いなんですけどね。

 

 

 

それでは今日も1日

おげんこでお健やかに

お過ごし下され~