おっはーでございますっ!
 
 
 
こちらは今、雨があがってますが
まだ降る予想。
 
 
今日はスーパーで
レギュラーコーヒーが安いので
行きたいんですが…。
 
 
 
雨あがってくれへんかな?
 
 
 
 
ところで昨日は
麻婆春雨を食べた後
ローソンで買ってた
このアイス食べました!
 
 
 

 

 

 

ローソンの

マスカット🍇ピーチ

アイスパフェ

 

 

でした。

 

 

 

上にトッピングされてる

丸いつぶつぶはラムネかな?

 

 

 

マスカットとピーチって

どないやのん?

 

 

 

と思いましたが、どちらも

主張し過ぎず香りはフルーティーで

美味しかったです。

 

 

 

最近は、チョコがけアイスが好きで

そればっかり買って、

コンビニスイーツも買いに

行きますが

 

 

 

結局おなじようなのばかりで

買わない事が多いです。

 

 

 

クリーム多めとか

カップスイーツもこれまで

食べたのと代わり映えないし。

 

 

 

 

なので、コンビニスイーツ買うなら

アイス・・・・になってますね。

 

 

 

それでは今日も1日

おげんこでお健やかに

お過ごし下され~