おっはーでございますっ!

 

 

 

というか、こにゃにゃちは~

かな?

 

 

 

もう、今夜から雨予報。

明日、明後日と

出ました!

 

 

「警報級の雨」

 

になるところもあるようです。

氣をつけましょう。

 

 

 

チョット前にも書きましたが

我が家にはいろんな種類の

この世の方々じゃない

方々がおられます。

 

 

 

何もしにこなければいいのですが、

何かしにこられます。

 

 

 

私が一番受けてるのは

『髪の毛』です。

 

 

 

料理を作ってる時、

食べる時、

必ず、ご丁寧に髪の毛を

入れられます。

 

 

以前、野菜かなにかを切って

トイレに行った時、

行く前は真っ白だったまな板の上に

トイレから戻ると1本置かれてました。

 

 

そんな事はしょっちゅうで

特に、むこうも

 

 

「わからんやろ」

 

 

と思ってるのか、

もやし炒めを作ると必ず

入ってます。

 

 

 

朝起きたら、髪の毛に

“結び目”。縫い物の最後に糸を止める

「むすびこ?」そういうのができてます。

 

 

 

以前は、「寝たから髪がほつれてるんだ」

と思いましたが、結び目ができてからは

 

 

「どう考えても誰かがやらんと

こんなんできへんやろ」

 

 

と思って、そういう存在の

仕業だと思うようになりました。

 

 

 

がっ、最近、料理に髪も入れられず

朝起きても髪に結び目ができてる事が

なくなりました。

 

 

 

それは、youtubeの動画で

 

“結界を張る”

 

というのを見てからというのもありますが

ご先祖様が守って頂いてるのかな?と。

 

 

 

私はごはんを食べる時

コーヒーを淹れた時

先にご先祖さまに食べて飲んで

いただくようにしてます。

 

 

これは、絵本作家ののぶみさんも

仰ってますが、

 

「食べ物は先にご先祖様に食べてもらうように

してる。“お先にお食べ下さい”」

 

って。

 

 

 

これ、同じようなタイミングで

3人くらいの霊能力者の人が

言ってるのを聞いて

やり始めたんです。

 

 

 

それからサイキックアタックらしき事は

なくなりましたね。

 

 

動画の結界の効果か?

 

 

なので皆さんも

ごはんを食べる時など

先にご先祖様に

 

 

「お先にどうぞ」

 

 

って言ってみては如何でしょうか。

 

 

 

1人の霊能者さん曰く

「お供え物は袋に入ってる事が多く

食べられない」

そうですし、先に食べて貰うことで

いいことがあるそうです。

 

 

 

それでは今日も1日

おげんこでお健やかに

お過ごし下され~