こにゃにゃちは~

 

 

 

昨日届いた

プレミアムなルイボスティー!

 

 

 

早速沸かして飲んでます。

 

 

 

 

 

 


 

昔もルイボスティー

飲んでましたが

正直、今回のは、

とても美味しく感じました。

 

 

“プレミアム”

 

 

という先入観じゃなく

すっと口に入って

めっちゃ飲みやすい!

 

 

 

別に昔飲んでたものも

飲みにくさは

ありませんでしたが、

今回は

 

 

「美味しい!」

 

 

と感じました。

 

 

 

 

ティーポットや急須でも

いいですが

やっぱり良い成分を

摂りたいので、

 

 

 

お鍋に1リットルお湯を沸かして

そこに1包2.5g入れて

10分ほど沸かしてます。

 

 

 

めっちゃ美味しいですよ。

 

 

緑茶も好きですが

カフェインが氣になって

関係あるかどうかわかりませんが

夜、寝てても何度も目が覚めるので

緑茶も控えてました。

 

 

 

だから

ノンカフェインは

ウレシイですね。

 

 

 

ではでは~