おっはーでございますっ!
 
 
 
 
雨でございますっ!
鹿児島にあった線状降水帯も
抜けたようで良かったです。
こちらもあと少しで
雨雲が抜けそうです。
 
 
 
でも昨日の夜
愛知県なのかな?
地震がありましたねえ。
 
 
 
のぶみさんの胎内記憶がある
お子さんで、20日なんかあるって
言ってたお子さんいませんでしたっけ?
 
 
 
なんか、昨日から氣になって・・・
 
 
 
ところで今朝もパンの朝ごはん。
パンというか・・・
 
 
 
ローソンでコレ買ってきました。
 
 

 

 

 

 

 

 

カステラケーキ!

カステラって、微妙というか

ケーキじゃなくてカステラ。

 

 

 

スポンジとも違うし、

シフォンケーキとも違うし

パウンドケーキとも違う。

 

 

 

子供の頃、カステラは高級お菓子?

いつも金持ちの叔母さんとか

送ってくれたり、手土産で頂いたり。

 

 

 

いつも銀装でした。

 

 

下の紙がきれいに取れたら

嬉しかったです。

 

 

 

ローソンのカステラケーキも

優しい味わい。

上の焼けたところは

香ばしかったです。

 

 

 

 

ローソンのカステラケーキ

“ケーキ”だからなのか

やさしく軽いカステラケーキでした。

 

 

 

それでは今日も1日

おげんこでお健やかに

お過ごし下され~