おばんでにゃんすにゃんすっ!
 
 
 
 
今日の晩ごはんは
餃子🥟
 
 
 
最近は、懸賞応募に
応募したかったので、
冷凍の王将餃子ばかり
買ってましたが、
 
 
 
久々にスーパーの
生餃子食べたくなって
買ってきました。
 
 
 
で、焼く前にしっかり
フライパンを温めて油。
で、餃子を並べましたが・・・・
 
 
 
羽はできるもフライパンにくっついて
取れず・・・
 
 
 
ただ、カンタンに
剥がれなかっただけで
この前みたいに、
 
 
くっついて取れない!
 
 
って事はないです。
 
 
 
やっぱりこの間
「せやねん!」の
かつみさゆりさんのコーナーで
紹介された
フライパン買おかなぁ?
 
 
 
 
で、美味しく食べてる途中で
写真撮ってない事に氣づき、
残りちょっとでの画像です。
 

 

 

羽ができた部分は

カリカリして

美味しかったんですけどね。

 

 

 

で、今日、スーパーへ行ったら

ブロッコリー1房、

また値上がってて

 

 

250円くらいでした。

 

 

 

でも、明日か明後日のチラシを見たら

また130円くらいに

なってました。

 

 

 

買いにいこっ!

 

 

 

ではでは~