こにゃにゃちは~
 
 
 
この間、このブログでも紹介した
ルイボスティー!
 
 
 
プレミアムルイボスティーですが、
私、ポチりまして、
先ほど、やっと届きましたー
 
 
 

 

 

 

ショップチャンネルを見てて

ルイボスティーが紹介されてて

ヴィンテージクラスの希少なルイボス

という事もあり、

 

 

 

安くなってても

高いお値段でしたが

(1包3.5g 120包)

楽天でググると、同じグレードでは

ないと思いますが、

それでもプレミアムグレードで

お値段も安かったのでポチりました。

 

 

 

 

ミネラルが豊富なルイボスティー!

ルイボスに含まれる

ポリフェノールも注目

されているのだとか。

 

 

 

私はルイボスの高い抗酸化成分に

注目!

 

 

 

ショップチャンネルで

紹介されてるものは、

1包3.5gのようですが、

私が買ったのは

1包2.5gでした。

 

 

 

それが100包入ってます。

もちろん、オーガニック!

 

 

 

これから夏の熱中症対策の

お茶としてもおすすめ!

また、ノンカフェインというのも

ウレシイです。

 

 

 

美容と健康に

プレミアムグレードの

ルイボスティー如何ですか。