おっはーでございますっ!

 

 

 

今日も暑くなりそうですねえ。

暑くなると熱中症に

ご注意!

 

 

 

 

ところで昨日は

“惨劇の冷凍餃子”

でした。

 

 

 

今の冷凍餃子は

油も水もいらない餃子ですが

それは、鉄のフライパンだったり

テフロン加工がしてある

フライパンで、そもそも

くっつかないフライパンだから

できる事。

 

 

 

がっ、私が使ったフライパンは

まだそんなに樹脂加工も

剥がれてないのに

くっつくフライパン!

 

 

 

それがこのブランドの

フライパンです。

 

 

 

サーモス デュラブルシリーズ ガス火専用 フライパンKFI 24cm ネイビー KFI-024 NVY(1個)【サーモス(THERMOS)】

 

 

この画像だけなら

わかりませんが、実はこれ

THERMOSブランドの

フライパンです。

 

 

これ、以前にも書きましたが

1年使わずして

くっつき始めました。

 

 

 

なので最近は

使ってなかったんですが、

昨日間違って使ってしまった!

 

 

 

フツーな使い方してるんですが

半年くらいでくっつくように

なりました。

 

 

 

レビューはいいですが、

皆さん、1年近く

使ってみてほしいです。

 

 

 

 

このフライパン

2000円ちょっとくらいで

買いましたが、

これ以下だと

心配になるので買いませんが、

そこそこいいの買って

長く使う方がいいのかな?

 

 

 

THERMOSのフライパンを

1年毎に買い替えてるという

レビューもありました。

 

 

 

で、私が今氣になってる

フライパンが、

この間の土曜日の

 

 

「せやねん」

 

 

のかつみさゆりさんの

コーナーで紹介された

ドウシシャのフライパン

エバークックです。

 

 

 

 

 

3年使ってもくっつかない!

 

 

 

これ氣になってます!

おまけに500日の保証付き!

 

 

 

くっつかないから

お手入れもカンタン!

 

 

 

フライパンの

買い替えを考えてる方も

如何でしょうか。

 

 

 

それでは今日も1日

おげんこでお健やかに

お過ごし下され~