おばんでにゃんすにゃんすっ!
 
 
 
 
 
今日の晩ごはんは
コチラ
 
 
下矢印
 
 
 

 

 

 

 

無印のバターチキンカレー!

 

 

 

 

 

この間、ローソンの

カレー食べたところですが、

この間、テレビでこの

無印のバターチキンカレーの

特集やってて

見てたら食べたくなったので

買ってきましたー!

 

 

 

 

テレビあるあるですね。

見たら食べたくなるの。

 

 

 

 

で、クリーミーバターチキンカレーと

バターチキンカレーと

ありましたが、

クリーミーは

500円くらいだったかな?

 

 

 

なので、安いコチラにしました。

 

 

 

 

久々に食べましたが、

“3種類のトマト使用”

と言う通り、トマトの酸味が利いた

カレーでした。

 

 

 

ローソンのカレーみたいに

スパイシーじゃなかったので

私でも安心して

食べられました。

 

 

 

 

実は、明日の晩ごはんも

レトルトのおかずです。

 

 

 

 

ではでは~