おっはーでございますっ!
 
 
 
 
 
今朝はこちらでは
☂です。
なんか☂多いですね。
龍神様が守ってくれてるんでしょうか?
それは分からないですが、
🐉様に感謝お願い
 
 
 
 
 
ところで今朝は
ローソンで買ってきた
コチラのパン食べました。
 
 
 
 

 

 

おなじみ

ふんわりコーンマヨネーズパン!

 

 

 

 

間違いない間違えようのない

パンでございまっ!

 

 

 

 

レンチンしたらふわっふわで

宝島社のムック本に

このパンの布団でないかな?

と思うくらい、このパン生地で

寝たいくらいです。

 

 

 

 

ただやっぱり、マヨパンなんで

カロリー高め。

でもおいしいから完食。

 

 

 

 

 

ところで昨日、youtubeをみてたら

突然こんな動画が

おすすめに!

 

 

 

 
私がこのブログでもよく使う
和歌山弁
 
 
 
「今日はは」
 
 
コレ、和歌山弁なんですね。
知らんかった。
 
 
 
というのも、
私もよく使いますが

関西ローカルの番組で

和歌山以外のところでインタビューされてる

女の子がよく使ってたように

思うんやけどなぁ・・・・

 

 

 

 

 

そうか・・・・

和歌山弁やったんや。

 

 

 

 

 

でも正直、ブログに書く時も

違和感はあったんですよ。

 

 

 

「今日はは」

 

 

って“は”を2回使うんで。

 

 

 

 

これからは

氣をつけなあかんなぁ。

 

 

 

 

それでは今日も1日

おげんこでお健やかに

お過ごし下され~