こにゃにゃちは~

 

 

 

 

 

 

龍さんが守ってくれてるのか

わかりませんが、

予報では、お昼ごろ雨があがり、

午後から晴れる・・・・

 

 

 

 

と昨日の天気予報で言ってましたが

全然、あがりそうにないです。

パン買いに行きたいんですけどねえ。

 

 

 

 

 

 

ところで、関西とか他で土曜日の朝

放送されてる

 

 

 

「あさパラ」

 

 

 

という番組があります。

その番組の1コーナーで

ハイヒールモモコさんが紹介さる

最新グッズの紹介のコーナーがあります。

 

 

 

 

 

この間放送された時は

 

 

『最新UVケアグッズ』

 

 

でした。

 

 

 

 

その中で紹介された商品の一つが

コチラ。

 

 

 

 

 

 

 

あさパラで紹介されたデザインとは

ちょっと違いますが

 

 

 

マイナス14度を体感?

UVカット率99%?

 

 

 

みたいです。

 

 

 

 

 

日傘もいいですが、

自転車乗ってると、傘は厳しいので

こういうのはありがたいですよね。

 

 

 

 

 

実際、マイナス10度や14度を

体感できるのかわかりませんが、

モモコさんは絶賛してましたねぇ。

 

 

 

 

 

 

品切れしてるショップも多いですが、

氣になってる方は如何でしょうか。