おっはーでございますっ!
 
 
 
 
 
☂です。雨でございます。
警報級の雨のところも…
という事でしたが
皆さんのところは大丈夫でしょうか。
 
 
 
 
 
うちの地域ではそこまで
強く、たくさん降らなかったです。
便所の雨漏りもナシです。
 
 
 
 
 
 
これからまだ降る地域の皆さん
氣をつけて下さい。
 
 
 
 
 
 
ところで私が住んでる和歌山は
みかんとか梅干しが有名ですが、
でも、それだけじゃないんです。
 
 
 
 
 
 
全国的に知られてはいないですが
関西ではちょっと知られてるかな?
桃の有名なブランドがあります。
 
 
 
 
 
あら川の桃。
 
 
 
 
めっちゃ甘くてジューシーで
おいしい!
 
 
 
 
 
で、今、このあら川の桃を使った
スイーツなどが、スーパーとのコラボで
いろいろあるんですが、
この間、コレ買ってきました。
 
 

 

 

 
 
 
 

飲むフルーチェゼリー!

あら川の桃バージョン!

 

 

 

 

 

もう、40年ぶりくらいに

口にしましたよ。

フルーチェ。

 

 

 

 

 

懐かしかったー!

 

 

 

 

 

でも、喉の乾きは

癒せず。

 

 

 

 

 

もうちょっとゆるゆるな感じの

ものかな?と思いましたが

子供の頃作った

とろとろのフルーチェでした。

 

 

 

 

 

桃の風味も強くて

味は美味しかったです。

 

 

 

 

 

あら川の桃はホント、

近年めっちゃ人氣の

ブランド桃になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

機会があれば

ぜひ食べてみて下さい。

 

 

 

 

 

それでは今日も1日

おげんこでお健やかに

お過ごし下され~