おっはーでございますっ!
 
 
 
 
 
 
今日は昨日の☂から
いいお天氣になるかな?
 
 
 
 
 
ところで、
めったにテレビを見ない私が
ついこの間、テレビをつけて
ザッピングしてたら
 
 
 
 
“行列のできる法律相談所”
 
 
 
が放送されてて、
何やら興味深い内容だったので
見ました。
 
 
 
 
 
 
その中で、氣になったのが
東野幸治さんが紹介された
明治のアイス
 
 
 
 
 
Dear Milk
 
 
 
 
 
昨日、お店に行ったら
たまたま売ってたので買ってきました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
早速、昨日の晩ごはんの後に
食べてみました。
 
 
 
 

乳製品しか入ってないという

アイス。
練乳に入ってる
砂糖?の甘味だけ?
 
 
 
 
 
一口、口にいれると
濃厚なのに、さっぱり!
味は、それこそ、ミルキーの飴ちゃんの味に
似てるような…。
 
 
 
 
 
でも、余計なものが入ってないので
粘り氣みたいなのもなく
練乳の味が強かったです。
 
 
 
 
 
なんかね、濃厚なのに
さっぱりでした。
 
 
 
 
 
美味しかったですよ。
おすすめ~
 
 
 
 
 
それでは今日も1日
おげんこでお健やかに
お過ごし下され~