おっはーでございますっ!
 
 
 
 
 
 
昨日とうって変わって
いいお天氣です。
 
 
 
晴れ晴れ晴れ
 
 
今日は買い物に行かないと。
 
 
自転車自転車自転車
 
 
 
で、昨日は、これを受け取るため
お買い物にいけませんでした。
 
 
 
 
 
 
なんで昨日行きたかったかと言うと
ドラッグストアで
15%offのクーポンが昨日
1日限定だったからです。
 
 
 
 
 
 
蚊取り線香買いたかったんですけどねぇ。
 
 
 
 
 
 
昨日届いたコレ
私にとっては2台目のスマホです。
 
 
 
 

 
↑箱です。
 
 
 
 
 
 

↑一瞬で消える充電中の
画面。
 

↑きれいな背面。
この色をと意識して買ったわけでは
ありませんでしたが、
めっちゃキレイです!
 
 
 
 
 
 
前のアンドロイドが
4年使ったかな?
 
 
 
 
 
カメラのピントは合わないし、
起動は遅いし、
とにかく最近、劣化が酷くて
怪しい動きが多くなって
新しいスマホ買うに至りました。
 
 
 
 
 
 
そんなに使わないので
安いので良かったので
コレにしました。
 
 
 
 
 
 
お金は払いたくなかったので
楽天ポイントで購入!
 
 
 
 
 
 
付属品は
SIMピンとスマホカバーと
もう貼り付けてるそうですが
画面を保護するフィルム?
 
 
 
 
 
みたいです。
 
 
 
 
 
データ移行はこれから。
できるかな?
 
 
 
 
 
 
それでは今日も1日
おげんこでお健やかに
お過ごし下され~