おばんでにゃんすにゃんすっ!
 
 
 
 
 
 
私も餃子好きですけどね、
最近の餃子率なかなか。
 
 
 
 
 
でも、めったに自分で作らないんですけど
今日は作りましたよ~
 
 
 
 
 
 
最近は、包まないお手軽餃子?で
フライパンに餃子の皮をドーナツ状にして
並べ、その上に餃子の餡をのせ
その上に餃子の皮をのせて
 
 
 
 
 
なんちゃって餃子
 
 
 
 
 
みたいなのもありますが
今回は、
 
 
 
 
 
うどん餃子!
 
 
 
 
 

 

 

年に1~2度食べたくなります。

 

 

 

 

 

 

今日はリュウジさんの

バズレシピのうどん餃子レシピを

参考にして作りました。

 

 

 

 

 

 

言うても、味付けは塩やオイスターソースだけ。

あとは生姜やにんにくを加えた

だけかな?

 

 

 

 

 

 

でも、それだけで

ニラの香りなのか

餃子ってなっちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

 

美味しくできました。

 

 

 

 

 

 

ごはんは、雨が止んでる午前中に

買いに走りましたが

帰りはちょっと降って

濡れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

ごはんは今回も

3パック税込み398円とか

それくらいの値段の

マルちゃんの赤飯でした。

 

 

 

 

 

 

ではでは~