おっはーでございますっ!
 
 
 
 
 
今朝も☂ですわ。
昨日の夜から降ってましたけど
昨日、ナノバブールで洗濯した洋服など
遅くに干したので夜も干してたら
☂。
 
 
 
 
 
 
慌てて取り込みましたよ。
 
 
 
 
 
 
たくさん降るところもある予想。
なので氣をつけて下さい。
 
 
 
 
 
 
ところでこの間、
スーパーのチラシに出てて、
氣になってたコレ
買ってきましたー!
 

 

 

 

ミスドのブラックコーヒー!

 

 

 

 

 

 

私が住んでる市は

そこそこ有名なチェーン店が

けっこうあるんですけど、

 

 

 

 

 

 

ミスドとケンタは

なぜかないんですよね。

 

 

 

 

 

あっ、吉野家も。

 

 

 

 

 

なので、ミスドはお土産に貰ったもの

程度しか食べた事がないんですが

コーヒーも初めて!

尚且つ、ブラックコーヒー!

 

 

 

 

 

 

でもブラックが苦手な私でも

飲めました!

 

 

 

 

 

 

やっぱり砂糖とミルク

入った方が美味しいですけどね。

 

 

 

 

 

値段は170円くらいでした。

 

 

 

 

 

それでは今日も1日

おげんこでお健やかに

お過ごし下され~