こにゃにゃちは~
 
 
 
 
 
 
しつこいようですが
昨日は私の◯◯回目の誕生日でした。
 
 
 
 
 
 
おめこめ(関西ではアブナイ言葉ですが)は
ポイントサイトくらいしかないですが、
プレゼントも誰からもないので
自分でプレゼント買って
自分へプレゼント買いました。
 
 
 
 
 
 
 
で、買ったのはコレ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
ミッキーマウスのロンT!
色とか柄とかミッキーマウスとか
そんなん関係なく
とにかく、お尻がすっぽり
隠れるサイズがエエので
買いました。
 
 
 
 
 
 
もう、この年になると
尻が隠れないと…。
 
 
 
 
 
 
値段は元々2000円くらいでしたが、
全然売れないので
半額になってて
990円でした!
 
 
 
 
 
 
正直、ドナルドダックも
売ってたんですが、
これまた、色が藤色で
なんか冴えなかったので
この色にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、売れ残りの商品で
たくさんのお客さん、人に触られてるので
買ったらまず洗濯!
 
 
 
 
 
で、昨日から一晩漬け置きして
朝洗って干しましたが、
一向に晴れてこず
 
 
 
 
 
「昨日の天氣予報で曇りって
言ってたかな?」
 
 
 
 
 
と思いましたが
よくよく考えたら
 
 
 
 
『黄砂』
 
 
 
だったんでしょうか。
 
 
 
 
 
そして今回はもう1着
パンツ買いました!
 
 
 
 
 
 
“パンツ”言うても
下着ちゃいますよ。
 
 
 
 
 
 
OUTDOORのパンツです。
いい丈感と履きやすそうなデザイン!
で、思い切って買っちゃいました
 
 
 
 
 
 
ではでは~