おばんでにゃんすにゃんすっ!
 
 
 
 
 
今日も晩ごはん冷凍食品でした。
と言ってもごはんだけ。
おかずは、スーパーのお惣菜コーナーの
おかずです。
 
 
 
 
 
もう足もだいぶ良くなったので
そろそろお料理も始めようかな?
と言った感じです。
 
 
 
 
 
とにかく、立っていられないくらいの
激痛だったので。
 
 
 
 
 
 
で、今日食べた晩ごはんが
コチラ
 
 
 
 

 

釜炊き鶏ごぼうごはん!

 

 

 

 

 

炊き込みごはんは大好きで

ごはんを炊いてた時はよく作ってましたが

今回買ったこの炊き込みご飯

味は美味しかったです。

 

 

 

 

 

でも、やっぱり物足りなさを感じ、

なんていうか、モチモチ感がないので

ここはちょっともち米とか入ってたら

もっと美味しかったんですけどね。

 

 

 

 

 

おかずは、前も買った

ちょっとずつ入った、種類が多い

おかず。

 

 

 

 

 

これで300円。

 

 

 

 

 

ひじきの煮物、

卯の花、

たけのこなどの煮物

かぼちゃの煮物

たまごとお豆の煮物

飛龍頭や高野豆腐の煮物

 

 

6種類。

 

 

 

 

 

種類が多いのはいいんですが、

もうちょっと量が欲しいですね。

 

 

 

 

 

でも体の事を考えて

煮物煮物・・・・

 

 

 

 

 

 

ではでは~