おっはーでございます

 

 

 

 

 

桜もパッと満開に

なりましたねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

もう暫く楽しめそうかな?

 

 

 

 

 

ところで

私今までお金の無駄遣い

しておりました。

 

 

 

 

 

この間も使わない

かわいいものを買ってて

後悔しましたが、今回は

 

 

 

 

 

オリゴ糖!

 

 

 

 

 

スーパーでも何種類かの

オリゴ糖売ってると思いますが

その中でも高いオリゴ糖シロップ

買ってたんですよ。

 

 

 

 

 

ところが先日、

さとう式リンパケアさんの

動画見てたら

 

 

 

 

 

オリゴ糖にも純度があり

高純度の物を買って下さい

 

 

 

 

 

って仰ってたんですよ。

 

 

 

 

 

えーーーーーっ!

 

 

 

 

と思って、高純度のオリゴ糖調べたら

その販売ページにも

 

 

 

「純度97%以上」

 

 

 

 

と書いてるのに対し、

スーパーのシロップでは

純度40%くらいなんだそうです。

 

 

 

 

 

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 

 

 

 

体にいいと思って買ってましたが、

お通じ改善までは

実感したことは

なかったですね。

 

 

 

 

 

あぁ、高いオリゴ糖シロップ

だったのに…

なんて、無駄遣いしてたんやろ。

 

 

 

 

 

という事で純度の高い

オリゴ糖買いましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん

 

 

 

「美味しい」

 

 

 

ってレビューに

書いてるので食べてみたら

綿菓子みたいで

美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

皆さんも健康効果を期待するなら

純度の高いオリゴ糖を

お選び下さい。

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日

おげんこでお健やかに

お過ごし下され~

 

 

 

 

 

〈追記〉

 

その後、無調整豆乳に

大さじ1杯ほど入れて飲みましたが、

優しい甘さで

めっちゃ美味しかったです。