こにゃにゃちは~

 

 

 

 

 

身体が悪く外に

出られなかった私が

出られるようになって

嬉しくてダイソ―でかわいい

キッチングッズ

買いまくりしましたが

 

 

 

 

 

 

今さら、その使い勝手の悪さに

買った事を後悔しまくり❗️

 

 

 

 

 

 

おたまや計量スプーンなど。

柄の先っちょに

ミッキーの顔がついてる物は、

フックにかけづらいし、

サイズも小さいので

使いづらい。

 

 

 

 

 

 

やっぱりかわいいだけでは

あきまへんな。

 

 

 

 

 

 

また、 キャンドゥで 買った

可愛いグッズや小物も

結構 買ってて 使ってないものが

多くて 無駄なものを

買ってたんだと 後悔

 

 

 

 

 

 

 

そんなことも踏まえ

この間ダイソ―で買ってきた

計量スプーンはかわいいし

使いやすい❓

 

 

 

 

 

 
 

 

が大さじかと思います。

 

 

 

 

もっと柄が長いかと

思いましたが

そうでもなかったですね。

 

 

 

 

 

 

お砂糖や粉ものって

深い容器に入ってるのが多いので

柄の長いのがいいんですけど

なかなか氣に入ったものが

ないです。

 

 

 

 

 

かわいいと

使い勝手の良さ

一緒になったもの

ないですかね?

 

 

 

 

 

ではでは~