おばんでにゃんすにゃんすっ!
 
 
 
 
 
今日の晩ごはんは
コレ
 
 
 

 

 

この間ドラッグストアで

買ってきた、冷凍食品の

チャーハン!

 

 

 

 

 

チャーハンの極み!

えび風味です。

 

 

 

 

 

 

安いと思って買ったら

500円超えの高いお品でした。

 

 

 

 

 

元氣なんですけど、体調悪いんで

もう作るのも面倒だし、

食べたいものないし…。

 

 

 

 

 

 

で、レンチンするだけで食べられる

チャーハン!

 

 

 

 

 

レンチンして、レンジのフタを開けたら

めっちゃいい香り!

でも、食べたらフツーでした。

 

 

 

 

 

 

多少の味の違いはありますが

やっぱり冷凍食品のチャーハンも

全部味は似てますね。

 

 

 

 

 

 

どれがおすすめ!

 

 

 

 

 

っていうのはないですね。

なんやったらオカンが作ってくれた

チャーハンというか焼き飯が

一番美味しかったかも?

 

 

 

 

 

 

オカン、私と違って

友達や知り合いが多くて

中華料理屋の方とも仲がよくて

その方に、美味しいチャーハンの

作り方教えて貰ったんですよ。

 

 

 

 

 

それからめっちゃ美味しくなりましたねぇ。

 

 

 

 

 

 

ではでは~