こにゃにゃちは~

 

 

 

 

 

毎日、楽しみにはしてないけど

観てるyoutubeチャンネル

 

 

 

絵本作家ののぶみさんの

胎内記憶の子供さんの

動画。

 

 

 

 

 

少し前までは、

来年の7月の事ばかりだったので

観るのをやめてましたが

最近は、カッパさんがでてきたり、

宇宙人がでてきたりで

 

 

 

 

 

話題も盛りだくさんなので

またみるようになりました。

 

 

 

 

 

 

ここ最近は、胎内記憶がある

お子さんの話題では

千葉県を始めとする地震の話題も多く

特に、今週大きな地震があると

預言するお子さんが多かったそうです。

 

 

 

 

 

 

特に今日12日に起きる!

 

 

 

 

 

というお子さんが多かったようです。

 

 

 

 

 

 

起きるとしても

 

「お昼にお願い!」

「夜と朝方はやめてー」

 

 

 

って思ってて、

先程、ネットを見てたら

お昼ごろ?千葉県で地震発生してました。

 

 

 

 

 

震度3だったかな?

 

 

 

 

 

これか?

 

 

 

 

 

 

実は、お子さんが言うには

日本を龍神様たちが守っていて

地震も大きなのが起こらないように

龍神様たちが自分の身を削って

守っているのだそうです。

 

 

 

 

 

 

なので、元々、千葉で

大きな地震が起こる予想でしたが、

龍神様のお力で小さな地震が頻発して

大きな地震が発生しないように

ちらしているんだそうです。

 

 

 

 

龍神様に感謝!🐉お願い

 

 

 

 

 

なので、お昼に発生した

千葉地震も元々震度5強とか

それ以上だったのが龍神様のおかげで

小さくなった?

 

 

 

 

 

 

とにかく氣をつけましょう。

南海トラフも龍神様のお力で

小さくしてくれないかな?

 

 

 

 

 

 

大難を小難に!

 

 

 

 

 

 

ところで毎日、

胎内記憶のお子さんの話を聞いてると

 

 

 

自分はどうだったのか?

何でオカンを選んだのか?

そもそも選んできたのか?

 

 

 

と思ってきました。

 

 

 

 

 

 

ただ、おかんが亡くなる寸前、

介護をしてた時に

 

 

 

 

「私は前世はこの人(オカン)の

母親だったかもしれない」

 

 

 

とは思いました。

 

 

 

 

 

ボケてないオカンの介護をし、

ごはんを食べる時も

 

 

 

 

 

「ひとみちゃーん(おかんの名前)

ごはん食べる?」

 

 

 

 

って聞くと

 

 

 

 

 

「はーーーーーい」

 

 

 

 

 

と子供のような大きな声で

答えてました。

私はそんな母が愛おしくて

仕方がなかったです。

 

 

 

 

 

 

私はどんな思いで

おかんを選んだのだろう?

選んだのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、のぶみさん

毎日絵本のネタいっぱいできて

エエね。

 

 

ではでは~