おばんでにゃんすにゃんすっ!
 
 
 
 
 
今日の晩ごはんは
昨日のおかずの残りと
納豆でした。
 
 
 
 
 
納豆は嫌いじゃないですが
糸をひくのが嫌いで
火を通して食べる事が多いですが
今日は、そのまま。
 
 
 
 
 
たまにこうして食べると
美味しいですね。
 
 
 
 
 
 
で、昨日ファミマで買ってきた
ゴディバです。
 
 

 

ピノみたいなアイスです。

ローソンへ、ゴディバ買いに行きましたが

なかったので、買わず、

 

 

 

 

 

ファミマへ行ったら

ゴディバのアイス売ってたので

買ってきました。

 

 

 

 

 

5粒で税込み300円くらいでした。

クーポンで払ったので半額です。

 

 

 

 

 

 

そして私が今ハマってる

お菓子です。

 

おすすめ!

 

よくある、よく見る

えびせんべい!

 

 

 

 

 

これに、ソースかけて

ダイソーのあおさふりかけて

食べるのに

ハマってます!

 

 

 

 

 

いろんなメーカーから

えびせん出てるんですが、

このメーカーのえびせん

コスパ最高!

 

 

 

 

 

 

コンビニでもスーパーでも

1袋100円、108円の

シリーズ売ってるじゃないですか。

 

 

 

 

 

その中でも、えびせんもありますが、

あれは108円で6枚入り。

でも、これ、税抜き99円で

9枚入り!

 

 

 

 

 

めっちゃおすすめですよ~

 

 

 

 

 

 

ではでは~