おばんでにゃんすにゃんすっ!
 
 
 
 
 
いやぁ~
パステルキャットワールドの
ずぶ濡れ子猫ちゃん。
 
 
 
 
 
今日の動画で最終回。
 
 
 
 
 
結局、ドラ吉さんご夫妻が
飼われる事になりました。
 
 
 
 
 
確かに、2匹の命を預かり
育てる事は大変ですが、
病氣意外ならねこは育てやすいのでは?
 
 
 
 
 
うちも5~6匹飼いましたけど
大変と思った事はないです。
 
 
 
 
 
犬のように、毎日散歩に行かなくても
いいし、雨の日でも散歩に
行かなくていいし。
 
 
 
 
 
今はエサもいいものがあるし。
飼う事にナニをそんなに
悩んでるんだろう?
 
 
 
 
 
と不思議で仕方なかったです。
どちらかと言うと、
かまってちゃんも多いですが
ほっといてちゃんも多いのが
ねこだと思うんですけど。
 
 
 
 
 
で、今日は
「ニャンニャンニャン」
という事でねこの日です。
 
 
 
 
 
昨日、ファミマで
これ買ってきました。
 
 

 

 

マカニャン!

可愛くてなんだか食べるのが

もったいなかったです。

 

 

 

 

でも食べました。

 
 
 
 

 

かわいいと言えば

今日の晩ごはんのおかずも

可愛かった!

 

ローソンの冷凍ほうれん草の

おひたしと

はんぺんのチーズフライ!

 

 

 

 

 

なんか、小さな三角が

並べたら可愛かったです。

 

 

 

 

 

パン粉にふりかけチーズを混ぜて

今回は油多めの

揚げ焼きにしました。

 

 

 

 

 

サクフワさくさくで

美味しかったです。

 

 

 

 

 

ではでは~