おっはーでございますっ!

 

 

 

 

 

 

今日は雨ですね。

てか、雨が続きますねぇ。

 

 

 

 

 

少しずつ、暖かくなって

季節が進んでるって事でしょうか。

 

 

 

 

 

 

ところで、去年の夏、

1ヶ月近く寝たきりに

なってました。

 

 

 

 

その影響で、、

体にもかなりストレスを

与えたようで

自分でもびっくりの

 

 

 

 

鼻の下のヒゲの

生える範囲広がる!

髪の毛がドバドバ抜ける!

 

 

 

という状態に

なってました。

 

 

 

 

 

何とか抜け毛は減らしたい!

 

 

 

 

そう思って悶々としてたら

いつも読んでるメルマガに

 

 

 

 

「コロナの後遺症で抜け毛が酷く、

めちゃくちゃ悩んだが

抜け毛治まった!」

 

 

 

 

という事を書いてる方が

いました。

 

 

 

 

 

どんなどんなどんな方法?

 

 

 

 

 

と思ってメルマガを読んでると

その方は

 

 

それは、サプリの

ビオチンを飲む事!

 

 

 

 

だったんです。

 

 

 

 

 

抜け毛の原因は違っても

悩みは一緒!

 

 

 

 

 

という事で

私も早速DHCのビオチン買ってきて

飲み始めました。

 

 

  





 

1日に1粒。

ここ最近、やっと

抜け毛治まってきましたー!

 

 

 

 

 

ホント、ヤバかった!

でも、かなり抜けたので

髪の毛を1つに結んでも

結んだ束がめっちゃ

細くなりました。

 

 

 

 

 

いや、いっときは本当に

酷い抜け毛でした。

 

 

 

 

 

でも、ビオチンを続けて

飲んでたら、最近、ようやく

落ち着いてきました。

 

 

 

 

 

やっとです。

 

 

 

 

 

もし、抜け毛が多くてお悩みの方は

ビオチン試されては

如何でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も1日

おげんこでお健やかに

お過ごし下され~