おばんでにゃんすにゃんすっ!
 
 
 
 
 
連日、おいしっくすの
お試しのミールキットや
野菜を使っておかずを
作ってましたが、
今日、おいしっくす解約しましたー!
 
 
 
 
 
 
おいしっくすのHPの
マイページで解約できるのかな?
と思いきや、電話して
解約したい旨を伝えるもの。
 
 
 
 
 
 
なんで、申し込む時は
カンタンにポチとなのに、
解約は電話の会社が多いんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
電話で解約となると、
 
 
「引き止められるんじゃないか?」
 
 
って思うんですけど、
今回は、スンナリ解約できました。
 
 
 
 
電話口に出たオペレーターの方も
感じのいい方でした。
 
 
 
 
 
で、今日の晩ごはん、
作りたいものはありましたが、
いつも晩ごはんの前に
野菜スープ飲むんですけど、
お腹が大きくなったので
作る予定のものは作らず
キャベツ炒めになりました。
 
 
 
 
 
 
で、キャベツ炒めにいれたのが
コレ
 
 
下矢印
 
 
 

 

オイシックスのウインナー!

ウインナーとかハムの加工品て

体によろしくないもの

沢山入ってるので

もう、全然買ってなかったんです。

 

 

 

 

 

でも、これは安全な

ウインナーなので、久しぶりに

ウィンナー思い切り食べられました!

 

 

 

 

味は、市販のウインナーの味に

慣れてるので物足りなさを感じましたが

噛んでるとお肉の旨味が出て

めっちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

ちょっと食感は

魚肉ソーセージみたいでした。

 

 

 

 

まだオイシックスの

スイーツなんか残ってます。

 

 

 

 

ではでは~