おっはーでございますっ!

 

 

 

 

 

今日もいいお天氣そうですね。

 

 

 

 

 

しかし、このいいお天氣とは

裏腹に、私の顔や心や

お腹の中は真っ青!

 

 

 

 

 

というのも、毎月、

楽天カードのリボ払いで

払ってるんですけど、

今、残高見たらびっくりして

顔が真っ青に!

 

 

 

 

 

なんと、まさかの

70万超え!!!

 

 

 

 

まさか、誰かに

使われたのか?

 

 

 

 

 

と思いましたが、数年前に、

大きな買い物してるので

その影響も大きいかと思います。

 

 

 

 

 

 

楽天ポイントが貯まるのと

大きい額はいっぺんに払えないので

リボにしましたが・・・

 

 

 

 

 

こんな額になってるとは…。

 

 

 

 

 

 

もっと言うと、

ポイントが大きくなるので

カードで買う事もありましたが、

数百円や数千円のものも

リボに。

 

 

 

 

やすい額はてっきり

1回払いになってると

思ってました。

 

 

 

 

 

最近はカードを使いたくなかったので

Yahooショッピングで

ペイペイで払ってます。

 

 

 

 

 

これ、一生かけて

払えるんだろうか?

 

 

 

 

 

とりあえず、リボ払いは解除しましたが、

でも残りはリボでこれからも

払わなければいけません。

 

 

 

 

 

 

まさにリボ地獄。

まさか

こんな事になってるとは…

 

 

 

 

 

あぁーー!朝から

落ち込みました。

 

 

 

 

 

私は心が晴れませんが

それでは今日も1日

おげんこでお健やかに

お過ごし下され~