おっはーでございますっ!
 
 
 
 
 
今日も、お天氣は良さそうですね。
がっ、水は冷たい・・・
 
 
 
 
 
 
今朝も朝ごはんは
パン朝ごはん!
 
 
 
 
 
 
コレ食べたかったので
昨日、お味噌汁は作りませんでした。
 
 
 
 
 
 
ジャーーーン!!
 
 
 
 
 
 
オイシックスのお試しセットに
入ってた
 
 
 
 
 
ストロベリークリームチーズ
マフィン!
 
 

 

 

このマフィンを食べたかったので

おいしっくすのお試し

申し込んだのでは

ないですが…

 

 

 

 

 

お試しセットに

入ってた1品です。

 

 

 

 

 

クリームチーズ?

大丈夫かな?

 

 

 

 

 

と思いましたが、

チーズ・チーズしてなくて

普通に美味しく食べられました。

 

 

 

 

 

おまけに、マフィンの生地が

やわらかくふわふわで、

国産小麦というのも

素晴らしい!

 

 

 

 

 

甘さ控えめでしたが

ふわっふわなので、

マフィンのイメージが

ちょっと変わりました。

 

 

 

 

 

 

他にも野菜やスイーツが入ってて

今日の晩ごはんにも

出る予定です。

 

 

 

 

 

 

しかし、買い物難民も増えて

こういう宅配サービスは

有難いですね。

 

 

 

 

 

去年の夏、1ヶ月ほど

寝たきりになった時、

痛感しました。

 

 

 

 

 

 

遠くに離れて住んでる

高齢の親がいる方には

代わりに注文してあげるのも

いいかもしれませんね。

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

それでは今日も1日

おげんこでお健やかに

お過ごし下され~