おっはーでございますっ!
 
 
 
 
 
今日はいいお天氣ですね。
って昨日書いたら、雨降ってきたー!
雨そのものは、パラパラ程度でしたが、
全然、
 
 
 
 
いいお天氣
 
 
 
 
じゃなかったー!
 
 
 
 
今日こそはいいお天氣カナ?
それに今週は
暖かい日もあるようで。
 
 
 
 
 
ところで今朝は
久々のパン朝ごはん!
 
 
 
 
週に1回くらいは
パン食にしてますが、
先週はパン食べなかったんです。
 
 
 
 
なので久々。
 
 
 
 
今朝のパンは
昨日ローソンで買ってきた
コレ
 
 
下矢印
 
 
 

 

 

 

三角チョコパイ!

よくファーストフード

ファストフード店にあります。

 

 

 

 

 

ローソンのチョコパイ

なんか昔の厚揚げみたいです。

 

 

 

 

 

カロリーはパイなんで

高っ!

 

 

 

 

でも、誘惑に負けて

ラス2だったので買いました。

 

 

 

 

 

私はそのまま食べましたが

ちょっとレンチンしたら

中のチョコレートが

いい感じに柔らかくなりそうです。

 

 

 

 

パイ皮がサクサクじゃなかったけど

美味しかったです。

 

 

 

それでは今日も1日

おげんこでお健やかに

お過ごし下され~