おばんでにゃんすにゃんすっ!

 

 

 

NHKのデータ放送の

1週間の天氣予報を見たら

また毎日雨です。

 

 

 

ポツポツ降るならいいんですけど

この前みたいなのはもう・・・・

 

 

 

で、最近私はyoutubeで

地元の動画をぐぐって見てるんですが、

この間の川氾濫の動画をあげてる方がいました。

 

 

 

私が避難所にいた時、

市内はこんな風になってたんですねぇ。

 

 

 

こりゃ酷い。

 

 

 

ちなみに、私が住んでるのは

この動画に出てくる地域と反対地域で

川も堤防ギリだったようです。

 

 

 

あぁ、もう、雨いらん!

 

 

 

 

ではでは~