こにゃにゃちは~。
 
 
 
今日は曇ベースの
お天氣でした。
 
 
 
昨日の雨で、トイレの雨漏り対策で敷いてる
“ペットシーツ”が何枚か、水を吸収したので
ダイソーへスピーカーとシーツ買いに
行ってきました。
 
 
 
先日紹介したのは、
大きいサイズの介護シーツと
ペットシーツでしたが、
 
 
「介護シーツは1枚入りで
ペットシーツ同じサイズで2枚入りでおトクですよ~」
 
というお話をしました。
 
 
 
今回は、サイズは小さいですが、
以前買った8枚入りのサイズと同じですが
10枚入りが同じ値段で売ってたので
ご紹介!
 
 
 

 
これ、10枚入りで110円。
前回同じサイズでわんちゃんのイラストの袋、
赤いのか青いのか忘れましたが
8枚入りで110円でした。
 
 
でも、これは10枚入り。
こちらの方がおトクでした。
 
 
 
 
 
で、悪いお品というのがコレ
 
 
 

 
ダイソーで売ってるナガイという会社の
焼海苔5枚入り。
 
 
 
ペラッペラですが、好きで
以前はよく買ってました。
 
 
 
で、今回久々に買ったらコレ
 

 
 
お皿のミッキーの顔が見える
欠けたところ。
 
 
 
1枚出した時、うまく袋から出なかったので
自分で破ってしまったかと思ったら、
5枚全部、破れというか、欠けでした。
 
 
 
こんなに大きな穴というか・・・
検品しないんですかね?
 
 
 
たかだか100円ですけど、
安かろう悪かろうなんでしょうか。
 
 
 
なんだか残念。
 
 
 
 
ではでは~