おっはーでございますっ!
 
 
 
 
 
 
 
今日もいいお天氣そうですが、
下り坂ですね。
でももう、寒い日もなさそうです。
東京の方でも桜が開花しましたしね。
 
 
 
 
 
 
ところで、私は数年前まで
ジュースをよく飲んでました。
 
 
 
 
 
 
よく喉が乾き、お茶を飲んでましたが、
お茶ばかり飲んでると、口が物足りなくなって
違う味の物を飲みたくなってたんです。
 
 
 
 
 
 
でも、ジュースは100%果汁のものでも
 
 
 
「砂糖を飲んでるようなもの」
 
 
 
と聞かされ、今では殆ど
どんなジュースも飲んでません。
 
 
 
 
 
ただ、ちょっと前に
業スーのスーパーで賞味期限切れ間近で
安売りしてた
 
 
 
 
 
美酢
 
 
 
 
 
を買ってからちょっとハマって
毎日飲んでます。
 
 
 
 
 
 
でも、その美酢ももうなくなりそうで
次はどうしようかな?と悩んでたら、
スーパーでコレ売ってたので買ってみました。
 
 
 

 
 
美酢のパチもん?
韓国製のフルビカルという
果実酢です。
 
 
 
 
 
 
ちょっと前から
スーパーAで売られるようになって
氣になってたんですが、
思い切って買ってみました。
 
 
 
 
 
ぶどうやざくろ、パインや桃などの種類があり
定番のざくろ買ってみました。
 
 
 
 
 
 
「酢だから体にもいいし」
 
 
 
 
 
と思って、罪悪感がゼロって感じですが
やっぱり材料を見ると
酢より、オリゴ糖の方が多いようで
ヘルシーなんだろうか?と思ってしまいます。
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり
美味しいんですよねぇ。
悩ましい・・・・
 
 
 
 
 
 
それでは今日も1日
おげんこでお健やかに
お過ごし下され~