こにゃにゃちは~

 

 

 

 

 

 

 

私は前髪も後ろ髪も

自分でカットするんですけど、

最近なんかもうめんどくさくて、

前髪も鏡を見ないでカットします。

 

 

 

 

 

 

 

前髪を揃えて、

カットする方法もありますが

指で髪を挟んで

カットしてます。

 

 

 

 

 

 

 

こうすると、カットした髪が

顔につかないのでそうしてるんですが、

2~3日前に、カットして

昨日鏡で見たら、

 

 

 

 

 

 

まぁーーーきれいにカットされてる!

髪も傷んで、シャンプー後の

ドライヤーした後の

髪なんで飛びまくってますが、

前髪キレイに揃ってません?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ぜんっぜん鏡見ないで

カットしたんですよ~。

 

 

 

 

 

 

昨日鏡を見て

 

 

「自分スゴッ!」

 

 

ってなりました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ハサミは

ダイソーの100円の

カットバサミじゃないです。

もうちょっと高い

カットばさみです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、髪を染めてるのは

サイオスの

カラートリートメントです。

 

 

 

 

 

この間まで、

ライトブラウンだったかな?

でも、あまりにも明るすぎて

白髪がキンキンになるので

ダークブラウンに変えました。

 

 

 

 

 

 

 

髪全体は黒いですが、

まばらな白髪ですね。

 

 

 

 

 

 

ではでは~