ちわ~っす!

 

 

 

先程、またまた命がけで

お買い物に行ってきました。

 

 

 

 

今回は、にゃんこのごはんがもうなかったので

買ってきました。

 

 

 

 

その前にダイソーへ寄って

PCグラス買ってきました。

 

 

 

 

そして、こちらも買ってきたんですが、

2個目です。

 

 

 

まぁ、説明が書いてるのでわかると思いますが、

視力検査の時に目に当てるおたまとちゃいますよ。

 

 

 

 

これ、水道の蛇口につける

レバーなんですが、3つ又になったタイプの

蛇口につけます。

 

 

 

こんな感じに。

 

 

 

 

すると、開け閉めが簡単な上に、

私のような湯沸かし器がないものにとっては

蛇口の冷たさも軽減できる!というスグレモノ!

 

 

 

 

もう、朝なんか歯を磨く時、

蛇口を触りますが、コレ、買っておいてよかったと

心から思います。

 

 

 

 

指先の冷たさ、全然誓いますよ。

 

 

 

 

 

でも本当は、お風呂の蛇口に使いたいんですよ。

でも、これは3つ股の蛇口専用、

うちのお風呂の蛇口は、白いプラッチックの

お湯には、赤い丸、水には水色のまるがついてる

よく見るやつです。

 

 

 

 

 

あれにつけるタイプのレバーがほしいんですよ。

でも売ってないんです。

固く締めた蛇口も簡単に開けられます。

 

 

 

 

ダイソーさん、あの白い蛇口のレバーも

作って欲しいなぁ・・・・

 

 

 

 

 

ではでは~