ちわ~っす。

 

 

 

今朝は、更新できませんでしたが、

今朝の朝ごはんは、久々のパン!パンと言ってもドーナツですね。

 

 

 

たぶん、去年のクリスマス前くらいに買ったと思います。

コレ↓

 

 

チップアンドデールがかぶってるアッポンが

クリスマスですよね~。

 

 

 

でも、消費期限は今日まででした。

ギリ、消費期限内に食べました。

 

 

 

 

ところで、さきほどお買い物から帰ってきました。

 

 

 

 

今回の目的はフライパン。

去年、メーカー品でしたが、くっつかないフライパンを買って

毎日のように使ってたら、くっつくようになってしまい・・・・

 

 

 

 

昨日なんか、お好み焼きを作ったんですけど、

生地が柔らかすぎたっていうのもあるんですけど、

ひっくり返す時に、フライパンにくっつくわで

 

 

 

大惨事!!

 

 

 

なので、もう、新しいのを買おうと思って

買ってきました。

 

 

 

今回は、“マーブルコート”にしたかったんですよね。

で、ホームセンターでは、ホームセンターのPB製品で

だいたい26cmくらいが、2,500円前後でした。

 

 

 

で、スーパーへ言ったら、同じく、PB商品で26cmが

1,400円でした。

 

 

 

まぁ、安物買いの銭失いになるかもしれませんが、

やっぱり安いほうを買ってきましたよ。

 

 

 

今日から使いたいと思います。

どれくらいもつかなぁ~。

 

 

 

ではでは~