グッモーニン!

 

 

 

クリスマスも終わり・・・

年末、お正月まであと1週間。

 

 

 

子供の頃から、

 

 

 

24時間テレビが終わってからの夏休み終わりと

クリスマスが終わってからの年末お正月までが

 

 

 

とても早い!って感じてました。

 

 

 

ホント、あと1週間ですね。

 

 

 

 

今では、スーパーも年中無休だし、

コンビニもあるので、昔のように、私が子供の頃のように

 

 

 

「年末年始のお買い物」

 

 

 

というのは、少なくなりましたが、

年末年始の買い物のタイミングというのが

難しいですね。

 

 

 

昨日も、数の子を探しに業スーへ行きましたが、

 

 

 

「やっぱり、まだ数の子は早いのかな?」

 

 

と思ったり・・・・

 

 

 

でももっと遅くに買うと、今より値段が上がりそうで・・・

お買い物のタイミング難しいです。

 

 

 

 

で、昨日は業スーでクリスマスディナーも購入。

にゃんこも一緒に食べるのでこの2つ買ってきました。

 

 

 

↑が大海老フライで↓がサクうまチキンです。

チキンは、フライドチキンというのと、このサクうまチキンがありましたが、

こちらを選びました。

 

 

 

チンしたりすると、衣もふにゃ~ってなっちゃうので

温めず、ちめたいまま。

ホント、くりぼっちのクリボッチでした。

 

 

 

大海老フライも半分以上が衣!

ホンマ、衣食べる感じで、殆ど衣をはがして食べました。

 

 

 

お掃除も、毎日少しずつやってます。

これから年末年始厳しい寒さになりそうなので、

みなさんも体に氣をつけて、年末をお過ごしくださいね~。

 

 

 

それでは今日も1日

お元氣でお健やかにお過ごしくだされ~