グッモーニン&メリクリ~🎅🎄

 

 

 

 

クリスマスイブの朝、如何お過ごしでしょうか。

 

 

 

 

昨日、久々に叔母の家に行ったのですが、

行く前に、

 

 

 

「ローソンで何か温かいものでも買って行ってあげよう!」

 

 

 

そう思ってローソンへ行きました。

同時に、この間買わなかったブッシュドノエルを買おうと思ったんですね。

 

 

 

でも、時間が微妙だったんですよ。

 

 

 

お昼を過ぎた午後1時過ぎに行ったんですけど、

陳列棚にはブッシュドノエルはなく、

 

 

ゴディバの

 

 

『ショコラノエル』

 

 

が、たくさん並んでいました。

 

 

 

仕方なく、ショコラノエルを買ったんですけど、

陳列に並んでる時は値段もわからず、

 

 

 

「まぁ、せいぜい、1000円まででしょ」

 

 

 

って思ったんですけど、

なんと、1,400円!!!

 

 

 

始めから、ショコラノエルを買うつもりで、

また、値段も知っててならその値段でも良かったんですけど、

叔母への“温かいもの”も買ったので、2,000円のお買い物になって

しまいました。

 

 

スーパーでもないのに、

コンビニで2,000円。

 

 

 

いたかった・・・・。

 

 

 

というワケで、今夜のイブは

例年通り、クリボッチで、1400円の

ゴディバのショコラノエルをくらいながら過ごしたいと思います。

 

 

 

 

コロナで大変ですが、皆様にとって

良いクリスマスになりますように・・・・