エアリズム先程届きましたよ~。

 

 

分かりにくいかもしれませんが、おっきな箱で届いてビックリでしたびっくり

 

 

お店で売ってるパンストくらいの物が2つという箱じゃないっす!

アマゾンで買っても、小さいものなのに、おっきな箱で届きますが、

ユニクロtoo。

 

 

こういう小さい物とか軽いもの、メール便みたいなのに

ならないんでしょうか?

 

 

で、今回買ったエアリズムがこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ホントは黒が欲しかったんですが、サイズ切れで

白にしましたが、今、ユニクロのCMで

木村カエラさんが着てるやつじゃないでしょうか。

 

 

 

サイズは、胸に余裕が欲しかったので

大きいのを買いました。

これなら、もう1つか2つ小さいサイズでもイケますね。

 

 

このサイズで胸も多少の余裕がありますが、

たるんでるというものではないです。

 

 

でも、快適ですね。ただ、エロい!

 

 

というのも、体にピッタリフィットなので、バストトップもクッキリ目

 

 

おまけに、今はユニクロ感謝祭だからなのか、少しお安く買えましたニコニコ

 

 

まだ欲しいものがあるので、やっぱり店舗に行きたいなぁ。