6/23(日) Chu-Z 亀戸サンストリート定期イベント | のむらの日記

のむらの日記

アイドルのイベントに行った記録をつけています。

Chu-Z 亀戸サンストリート定期イベント
日時:6/23(日) 18:00~19:00(LIVE後物販)
場所:亀戸サンストリート


久しぶりの更新になりました。
暑すぎてパソコンを起動する気力が起きません><
夏はこれからが本番なのに・・・。

さてさて、今回見たアイドルは【Chu-Z】
ホームページには、こう紹介されていました。

プロデューサーであるPaniCrewのYOHEYがアイドル戦国時代に殴り込み(笑)
Chu-Z (チューズ)には、選ばれた・洗練されたという意味があり、CDデビューこそまだが、王様のブランチでレポーターを務める、あすか、幻のアイドリング10号、麻衣愛、Snapeeeの公式タレントなどなど、各々が積み上げた個性を結集!

メンバーの経歴はマチマチなんですね。
幻のアイドリング10号とか書いていいのでしょうか。
アイドリング的に10号は黒歴史らしいけど(笑)

イベントから時間が経ってしまったので、情報&感想を簡単に書いておきます。


◆Chu-Zは亀戸サンストリートで定期的にフリーライブをしているそうです。夜の時間は初めてとのこと。

◆優先エリアはありません。椅子席も早い者順。
ヲタは40人くらいだったかな。ショッピングモールなので一般のお客さんも見ていました。

◆ライブの前に簡単なリハーサルがありました。
本番では6曲くらい歌ったと思います。

◆歌は(たぶん)生歌。

◆ダンスは結構凝っていると思いました。例えばジャケットを羽織る曲があって振り付けに活かしたりとか。
フォーメーションチェンジがあるのも良かったです。

◆メンバーの年齢は20歳前後です。
ルックスはなかなか良いのでは(ちょっとケバいけど)
イメージカラーがあるらしく、私は赤のKANAさんが印象に残りました。
客席へのアピールを頑張っていたので。

◆ライブ後にステージ上でハイタッチ会?をしていました。
商品及び特典の内容が分からないので、私は参加しませんでした。
ライブ後にグッズを片づけてしまったので、そもそも買えるのかすら分からないし。
ショッピングモールのようなオープンな場所でイベントをするなら、初めての人でも分かるようにアナウンス等をしたほうが良いと思います。