5/4(土) 愛乙女★DOLL /新星堂サンシャインアルパ店 | のむらの日記

のむらの日記

アイドルのイベントに行った記録をつけています。

愛乙女★DOLL『Paradise in the Summer』インストアイベント
日時:5/4(土) 18:00~
場所:新星堂サンシャインアルパ店


Go!Go!ぱわふる学園の後は、18時~のらぶどるのイベントを見ることにしました。
らぶどるはいつ以来でしょうか。結構久しぶり。


ライブ

01.ビターチョコ・バレンタイン
02. Paradise in the summer
03.キミはストーム


・CD予約列に並んで予約が済んだら優先入場列に並ぶというシステム。

・人が多かったので前2列は座りになりました。最前なのでメンバーまで (より正確に言うとメンバーのふとももまで)近いです><

・時間が押したためかライブは3曲でした。
セットリストは都築かなちゃんのブログから引用しました。

・「ビターチョコ・バレンタイン」はバレンタインシーズン限定ではないんですね。良い曲なので嬉しいですけど。
新曲の「Paradise in the summer」は元LinQの作曲者が作ったとのこと。さわやか系アイドルソングという感じです。

・衣装は白を基調にしたアイドルっぽいもの。
可愛い系のメンバーに合う感じなので、都築かなちゃんが一番似合っていたと思います。
他のメンバーも可愛いですけど(とフォロー)

・リーダーが愛迫みゆちゃんから岩崎夢生ちゃんに変わったみたいですが、全体的な雰囲気は特に変わっていないと思いました。

・ステージが狭いわりにメンバーのパフォーマンスは良かったです。
特にハルナちゃんは一生懸命踊っていて好感が持てました。


物販

私は全員握手会に参加。
この後に飲み会が控えていたので先頭で握手しました。
(カギ開けっていうの?)
らぶどるのヲタはチェキが基本なのか、握手に参加する人は少なめでした。