Youtubeチャンネルを開放しました | ☆The Dream Goes On☆

☆The Dream Goes On☆

教育学者で歌い手でフォトグラファー。ディズニー大好きな自由人が挑戦する色々なことを日記的に書いていくブログです。

今までひっそりと限定公開してきたYoutubeチャンネルですが、

この度公開することにしました。

 

まだまだお聞き苦しい所が多々あるかと思いますが、

アップロードの度にうまくなっていく、そんなチャンネルを目指したいと思います。

 

取り急ぎ先日のリサイタルから二曲をアップしました。

ミュージカル「エリザベート」より「愛と死の舞踏」と、

ミュージカル映画「美女と野獣」より「ひそかな夢」です。

 

録音音質があまり良くありませんが、よろしければお聞きください。

 

 

 

気に入っていただけましたらチャンネル登録もよろしくお願いします(´ω`)